おもひでぽろぽろ


人様のブログを読んでたら自分も書きたくなったので、今更ながら2015年の現場を振り返ってみる。まあ完全なる自己満。

3/27 Sexy power tour @横浜アリーナ1部
f:id:maeba___s:20160127162856j:image
 数年前からわたしの現場初めはセクゾちゃんに捧げてる。間違えて入ってしまった吉野家で牛丼を気合いで胃に詰め込んだ早朝。そのあと朝6時にプリクラかましてから横アリに向かう。実にハード。グッズ売り場って2種類くらいに分かれてるのに、気づかずまた同じ売り場に並んじゃってさ(ジャニヲタ初心者かよ) !列抜けるのもなんだったから、当初全く買うつもりなかったしょりちゃんのフォトセットをお買い上げしたよHAHAHA〜!
そんなこんなで会場入って気づいたら開演。4列目くらいだったから外周が近い近い。わたし急に恥ずかしくなってきて(謎の乙女心)特にアピることもなく、周りの人たちがJr.たちにファンサされるのを眺めてた。まちゅくらのあったかいんだから〜とにこにこ〜がくっそあざとかった。そしてここで急にしぼみ始める私のsexyバルーンライト(卑猥) 空気を吹き込んでも吹き込んでもしぼむ。ほんとわたしこういうとこあるよな………   しょりのまだ見ぬ景色の眼力に鳥肌立ったり、けんてぃの「ハイヒール履いてる人〜(^▽^)?」って声に全力では゛〜〜い゛って答えたり(スニーカー奴)、セクゾ特有のとんちきワールドを楽しんでたら菊池ソロで突然スクリーンに映される櫻井翔。友達いわく、わたしは跳んだりしゃがんだりして叫びながら号泣してたらしい。「やっぱりここに櫻井翔好きな人もいるんやね〜」みたいな後ろの人の声が聞こえてきて、やっべ身バレした(?)って一瞬我に帰れた。sexy サンキュー。でもそっから櫻井翔が気になりすぎて内容がびっくりするくらい頭に入ってこない。だから菊池ソロ以降の記憶がとびまくってる。ごめんやで。もう、櫻井くんったら罪な男ね♡♡() 
セクゾのコンサート行き始めて3年くらい経つんだけど、年々好きって気持ちが大きくなるし惹きつけられるんだよね。これからも成長していく姿をこうやってそっと見届けられたらいいな。2016年も期待度バツグン!!!!!

6/27.28 嵐のワクワク学校2015〜毎日が楽しくなる四季の授業〜 @東京ドーム

f:id:maeba___s:20160127162829j:image
ワクワク学校4年生になりました。今年の春開業したばかりの北陸新幹線に初めて乗ったよー!!!新車のかほりがした。嵐くんとおじゃんぷくんどうなるかちょっと不安だったけど、仲よさげにやってたしひじょーにラブ&ピースな世界が生まれてた。今回もひたすら双眼鏡→メモ→双眼鏡→メモをする。野鳥の会の星とでも呼んで。
1日目は角度的にしょうさんと柱が被ってたから、こればっか書き殴ってある。
f:id:maeba___s:20160127161159j:image
f:id:maeba___s:20160127161208j:image
自分で言うのもあれだけど、なかなかクオリティー高いメモだよ。ちょっとお見せする。
f:id:maeba___s:20160127162158j:image 
会場みんなでお茶を吸い切るやつまじ宗教かと思った
f:id:maeba___s:20160127161557j:image
浴衣さっっっいこうにかっこよかったな〜〜
f:id:maeba___s:20160127161401j:image
こんな風にのんきにお絵かきしてるから、智の「しょおくんに抱きつける」聞き逃してるんすよ。首吊る。
お山絡みがある回(今年でいうとお茶会)は私が入る回をことごとく避けるからそろそろどうにかしたい。全ステすればいい話なんだけどね。
ワクワクはたくさんのお友達たちとわちゃわちゃできるから好き。2015年もちょー楽しかったな!!

9/20.22 ARASHI BLAST in Miyagi @ひとめぼれスタジアム
f:id:maeba___s:20160127163344j:image 
初東北上陸。ヲタク人生の中で1番楽しかったコンサートかもしれない。ロスがひどすぎてこんなにも引きずったのも初めて。滞在した数日間何もかも素敵な思い出。聞き慣れたはずのシングル曲も新鮮に感じたなあ。櫻井担としてはChapterⅡをあの場で聞けて悔いなし。あんなかっこいいもの見せつけられたらわたしも櫻井担終身雇用だよ(?)年末に発売されたBlu-rayもよかったけど、あの場で見た風景はもっともっとよかった。こんな景色は君たちのおかげ、ここまで連れて来てくれるなんて。ずっと大切にしたい思い出。今でも戻りたいっておもうよ。

11/7.8 Japonism @ナゴヤドーム
f:id:maeba___s:20160127164405j:image
もう期待をはるかに超えてきた。魅せつけられた。演出も世界観も何もかもが完ぺき。ローリングのイントロで前髪かきあげて歩き出す櫻井翔様は私の頭の中のvineですでに1億ループした。もうこれ以上嵐のこと好きにならせてどうする気?責任とって。まだ自分のなかで完全燃焼しきってないから、また春から始まるJaponism showも期待しかないよ。それにしても櫻井・二宮担多いよなあ。双子コーデ♡♡してるヲタクたち大抵赤と黄色よ。2日目の席も前5列くらいは見渡す限り赤と黄色しかなかった恐ろしさ。


いろいろ割愛しました(察して?)
2016年もどんなことが起きるか楽しみ。ヲタクバンザイ!!