永久不変の夢模様

ギリギリ月1更新!あぶない!! 

いやあもうすっかり夏ですねえo(^▽^)o 夏ってだけで何もかもが輝いてみえる。夏ってすごい。引きこもりババアな私でも外に出て楽しいことしたくなるから…夏ってすごい(2回目) まあ相も変わらず嵐がアリツアやってる現実から逃避しまくってるわけですけど。こんなにも私の夏を全てあげたいと思ってたのになあ!!!ずっとこれ言い続けるからね?嵐と過ごす夏が来ないなんてな。一生冬だ(?)

 

f:id:maeba___s:20160727021443j:image

気休めに?先週行ってきた地元のひまわり畑です

ひまわりの合言葉は「私はあなただけを見つめる」🌻 

「自担くんしか見えない❤︎」って言ってるヲタクみたいだね…(例えが低レベル)

今年の夏も彼らと過ごすことになるけど、さっさと櫻井担降りろよってたった1人にでも思われてたら…とか考えたらすごく息しづらい。周りの目気にしすぎるのは分かってるけど。彼らに会いに行くとき必ず罪悪感がのしかかってくる。この罪悪感が消えちゃった時にはもうおしまいだと思うけどね。それでもガマンできずに、罪悪感を引きずりながら会いに行ってしまうのだから相当わがままだわ。たまにこうやって思ってること書こうとしても上手くまとまらないから、気持ちもずーっとぐちゃぐちゃのまま。多分いろんな男を好きな自分がうしろめたいってのが大きい理由だと思う。世の中(ジャニーズ)魅力的な男が多すぎるのが悪いんだよ!???そうだよ逆ギレだよ!!!

れんれん(T_T)♡って言ってたと思いきや3秒後には櫻井翔宇宙一!!とか嘆いてる女をあたたかく見守ってくれれば幸いです…

ほら…夜中に記事書くからこんな重苦しくなっちゃったじゃん…

とりあえず!じゃぽにずむ発売まで頑張りましょう(?)

ていうかこのブログ見てる人いるのか??

 

 あ〜〜たりらりら〜♪

f:id:maeba___s:20160727022829j:image