キミが思うより ボクはキミを想ってる

36歳の櫻井くんから嬉しい言葉がたくさん聞けました。 「jr.の頃に初めて見たときからペンライトの海を綺麗だと思わないようにしようとしていた(かなりニュアンス)」ってデジの挨拶で言ってた櫻井くんが、5×20大阪での挨拶では「ペンライトの海こっちから見…

出逢うべくして出逢い

ずっとその背中を追い続けていたい人。どんな時も味方でいたい人。私の道しるべである人。もっとこの先ずっと笑っていてほしい人。たくさんの幸せに包まれてほしい人。本当に本当に心の底から世界で1番大好きな人。櫻井翔さん36歳のお誕生日おめでとうござい…

褪せることない永遠に君と

誰も見てないだろこのブログ 2017年8月8日、私は櫻井担10周年を迎えました \ドンドンパフパフ/ やっと10年、もう10年、まだ10年 。 出会ってからの私の人生には嵐が櫻井くんがいつもそばにいて寄り添ってくれています。ほんとーーーに教えてもらった感情が…

刺さったままの愛のカケラ

お久しぶりでございます。あれから1か月が経とうとしてるなんてびっくりする。早いね。去年の春も辛い気持ちになったし今年はこんなんだし、春が来るのが怖くなるよ。 この1か月、櫻井くんのファン人生始まって1番じゃないかってくらい毎日いろんなこと考え…

こんな好きな人に出逢う季節二度とない

お誕生日おめでとうございます。 思うことは星の数ほどあるし抱えきれないほどの想いもあるけど、それらをぜーんぶ含めたのが「好き」という感情なんです。好きしか言えない。軽くないんです!好きという言葉は!(だれ) 櫻井くんの全部が好き。大好き。年々…

永久不変の夢模様

ギリギリ月1更新!あぶない!! いやあもうすっかり夏ですねえo(^▽^)o 夏ってだけで何もかもが輝いてみえる。夏ってすごい。引きこもりババアな私でも外に出て楽しいことしたくなるから…夏ってすごい(2回目) まあ相も変わらず嵐がアリツアやってる現実から…

生きるためゆえ生きるのかい?

月1更新実行。気づいたら6月。今年ももう折り返し地点だなんて早すぎる。いつもは長く感じる前期の授業もあっという間に折り返しでびっくりした。この調子だと2016年もすぐ終わるんだろうなって考えたら、日々の生活の中身の無さに虚しくなった… 大学生のう…

僕はまるで抜け殻さ

正直、私が行かなくて誰が行くの?って思ってる。アリーナツアーが発表されて、その中に地元公演も入ってることを知ったとき嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。手の震えが止まらなかった。早起き大嫌いな私が朝一番で新聞を買いにコンビニへ行くほど嬉しかっ…

おもひでぽろぽろ

人様のブログを読んでたら自分も書きたくなったので、今更ながら2015年の現場を振り返ってみる。まあ完全なる自己満。3/27 Sexy power tour @横浜アリーナ1部 数年前からわたしの現場初めはセクゾちゃんに捧げてる。間違えて入ってしまった吉野家で牛丼を気…

未来は瞳の中に

33歳の櫻井くんは心から「好きでよかった!!!と何回も何回も思わせてくれました。 「こんな景色はみんなのおかげ ここまで連れてきてくれるなんて」なんて優しい顔して歌ったけど、その言葉そっくりそのまま返したい。 こちらこそいろんな景色を見させてく…

まだやれるその先の夢

1年に1度の特別な日。そわそわしながら数秒おきに時計を見たり、貴方のソロ曲を流してみたり、日付が変わるのを今か今かと待ちわびる。今日はわたしの大好きで大切で尊敬する人の誕生日。周りが貴方へのお祝いの言葉で溢れているのを見ると、わたしまで幸せ…