刺さったままの愛のカケラ

お久しぶりでございます。あれから1か月が経とうとしてるなんてびっくりする。早いね。去年の春も辛い気持ちになったし今年はこんなんだし、春が来るのが怖くなるよ。

 

この1か月、櫻井くんのファン人生始まって1番じゃないかってくらい毎日いろんなこと考えた。ガードのかたさを信頼してたから撮られるわけないってずっと思ってたのに、こんなにあっさりと撮られてしまうなんて正直裏切られた気持ちだった。心のどこかで彼女いるだろうなって思ってはいたけどいざそれが表に出たら辛くて仕方なかった。絶対知りたくなかった。夢みてたかった。私は櫻井くんの幸せを願ってるけど、それは櫻井くんの幸せだけであって他の誰かも一緒に幸せになることなんて望んでないんだ。それでも櫻井くんのことを嫌いにも憎むこともできず、好きな気持ちが勝ってしまっていたから余計に苦しかったし、これまで「一生好き」とか「何があってもついていく」とか軽々しく口にしてた薄っぺらな自分が嫌で仕方なかった。

 

今日約1か月ぶりにアイドル姿の櫻井くんをちゃんと見た。やっぱり好きな櫻井くんが変わらずにそこにいた。私は私を信じてこれからも櫻井くんのことをずっと応援していきたい、今まで見てきた櫻井くんもこれから見ていく櫻井くんも信じていきたいと思った。10年近く応援して来たら意地になってる部分も少なからずあるけど、櫻井くんがいない人生なんて考えられない。まあ、もやもやが全部消えたかって言われたらそうでもないしなんか全てがよくハッキリしないままだけど、もう分からないままでいいかな〜って感じ。

ああ、アイドルを好きになるって難しいなあ。