褪せることない永遠に君と

 誰も見てないだろこのブログ

 

2017年8月8日、私は櫻井担10周年を迎えました

\ドンドンパフパフ/

やっと10年、もう10年、まだ10年 。

出会ってからの私の人生には嵐が櫻井くんがいつもそばにいて寄り添ってくれています。ほんとーーーに教えてもらった感情が多すぎる。いろんな景色を見せてもらった。Twitterを通してオタクとか関係なくもっと深いところで繋がっているかけがえのない友達に出会うことができた。思い返すと楽しいこと嬉しいこと幸せだったことしか出てこない。

だんだん周りが嵐から離れていくのをみて寂しくて悔しくて、離れた場所で楽しく幸せそうにしてるのをみるとまだ嵐を好きでいる自分を否定されているような気がして胸が痛くなる時もある。けど、私はこれからどんな景色になろうとその景色を一緒に見ていきたいと思っています。ずっと味方でいるからね。

 

おーい11歳の私!そのキラキラ王子様のこと、21歳になった今でも変わらず大好きだぞ!こんなに最高なアイドルを好きになるなんて見る目あるな!ありがとう!!