こんな好きな人に出逢う季節二度とない

お誕生日おめでとうございます。

思うことは星の数ほどあるし抱えきれないほどの想いもあるけど、それらをぜーんぶ含めたのが「好き」という感情なんです。好きしか言えない。軽くないんです!好きという言葉は!(だれ) 櫻井くんの全部が好き。大好き。年々好きになりすぎて困っているので責任とってください。

35歳の櫻井くんも変わらず私の希望で、道しるべで、櫻井くんが進んでいく道ならどんなものでも安心してついていけると思っています。またその背中に何度も惚れ直させてください。昔も今も未来も、わたしは櫻井くんを好きになって幸せだと思うことができる自身があります。生き様、姿勢、言葉、変わっていく所も変わらない所もずっと見届けていきたいといつも思わせてくれます。そんな櫻井くんの瞳にうつる未来がいつまでも笑顔で彩られていますように。

「君にはもっとこの先ずっと笑っていてほしい」を貴方に。

何回でも伝えたい!35歳のお誕生日おめでとう!だーーーーーーーいすきだ!

 

f:id:maeba___s:20170125002509j:image