未来は瞳の中に

 
33歳の櫻井くんは心から「好きでよかった!!!と何回も何回も思わせてくれました。
 
「こんな景色はみんなのおかげ ここまで連れてきてくれるなんて」なんて優しい顔して歌ったけど、その言葉そっくりそのまま返したい。
 こちらこそいろんな景色を見させてくれて、連れてきてくれて本当にありがとう。どんな景色もきらきらしていて最高のものだったよ。
改めて、櫻井くんのことを好きになってとても幸せだと実感しています。
 
仕事に対する意識や姿勢、今の現状に満足してしまわないでまだまだ上を目指し進み続ける姿にいつまでもついて行こうと思います。
 
2015年自分の中でいろいろとあったんだけど、やっぱり貴方が1番です。ファンになりたての頃より今現在の方が何倍も何倍も大好きだし、ことあるたびに好きが更新されてくなあ。どれだけ一方的でもわたしは櫻井くんのことが世界で1番大好きです。
 
来年も変わらずこうやって祝えますように。
笑顔と幸せが溢れる素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう。
 
f:id:maeba___s:20160125201020j:image